<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
久しぶりすぎてアンタ誰?的なパティーン
私を、、、

知ってる方は覚えていますか?

My name is kainushi.(訳:私の名前は飼い主です)


お久しぶりぶりでございまーす!!!


只でさえブログランキング低いのに、今は圏外です!\わーい/

どうやら私は、4ヵ月も放置していた様で、、、

わんこさんが地味に頑張って更新してくれてたみたいでありがとう(ToT)






いや~K-POPに夢中になりすぎていた様ですね。

とっても満喫しておりました。今もだけどw

TwitterもK-POP垢の方がフォロワ多いので、

みなさん!是非!

私のフォロワさんに

なって下さーい!!!


と叫んでみたけれど、果たしてフォロワさんは増えるのか?

い、い、一応載せときますよ。

ka1nushi_GLT_bg ←よろしくす!

べ、別にアンタに興味ないけどフォロワになってあげるんだからっ///

なツンデレちゃんは、一人くらい居てくれてもいいんじゃないかな?

待ってます♡笑






ここまで書いてあれなんだけど。

ネタが全くないのね。困ったのね。

あ、私、正月太りで2キロ太りました。←どうでもいい情報

反省して3日で2キロ戻しました。すごくねっ?私すごくねっ?

目標体重まで、あと5キロは痩せたい!

とりあえず今は、

一日一杯野菜ジュースを飲んで
少し食事制限して
朝夜にあらゆる体操して

あと、朝昼晩は体幹を鍛えるエクササイズやるようにしてる~

体重そんなに変化ないけどお腹はかなり凹んできてるよ!




ま、そんな感じでダイエットとブログの方も頑張っていきたいと思います。



↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


鍵コメYさん

お返事遅れてしまいすみませんでした(><)

はじめまして!コメントありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

こんなブログに足を運んで頂き本当にありがとうございますぅぅぅぅ・゜・(ノД`)・゜・

年上の彼女さんに、同じ北海道なので勝手に親近感湧いちゃいました(笑)

これからは更新頑張りますので、これからも遊びに来てください~!

飼い主.

訪問者
現在
現在の閲覧者数:
最新記事
プロフィール

わんこと飼い主

Author:わんこと飼い主
わんこ/(オタクな彼女に振り回され中)3●歳

飼い主/(見た目ギャル中身オタク)2●歳
Twitterやっています。

フォローお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
